今日はコスタコーヒー&スイーツビュッフェです

スポンサードリンク

  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
コンラッド東京

Costa×London MeetsTokyo 
コスタコーヒー&スイーツビュッフェ
☑︎ Sweet Buffet
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

3/19から始まったコスタコーヒーと
コンラッド東京のコラボビュッフェ

London Meets Tokyoに行ってきたよ
28階のダイニングは眺めも最高なんだ

コスタコーヒーの豆を使ったスイーツ
とコスタコーヒーがいただけちゃうよ

コーヒーとプラリネのムース
コーヒーとバニラパンナコッタ

コーヒーと栗のケーキとタルトと
コーヒーに合うスイーツばかり

濃厚なムースと芳醇な香りの
パンナコッタが特に好きだなぁ

コスタコーヒーもフラットホワイト
やエスプレッソなど飲み放題だよ

フラットホワイトはこだわりの豆と
ミルクを使ったマイルドなテイスト

いちごスイーツも沢山あるんだよ
ムース、パフェ、タルト、ゼリー

桜といちごのゼリーとモンブラン
がおかわりしたくなる美味しさ

食事メニューのセイボリーもあるよ
サンド、スープ、グラタンなどなど

個人的にはオニオンスープが好き
でトロトロ玉ねぎが甘くて美味しい

本場ヨーロッパで50年以上愛され
続けているコスタコーヒーさん

品質の高いコーヒーとスイーツを
みんなにも是非味わって欲しいなぁ

London Meets Tokyoは期間限定で
3/19~5/15までのスイーツビュッフェ

週末の土日祝の開催になっているから
ホテルのページでチェックしてみてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…コンラッド東京
オールデイダイニング「セリーズ」
場所…東京都港区東新橋1-9-1
コンラッド東京 28F
電話…03-6388-8745(レストラン予約直通)
期間…2022年3月19日~5月15日※土日祝
時間…12:00~13:30 12:30~14:00 14:00~15:30 14:30~16:00 ※90分2部制
料金…6000円 コンラッドベア付 7300円⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

友だち追加

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG