スポンサードリンク

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Seven Colors

苺のパルフェ ¥1400
☑︎ Strawberry Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今まで行ったことがないカフェ
でパフェを探していたんだよね

スポンサードリンク

下北沢で映えるパフェがあるから
みんなで食べに行ってきたんだ

商店街通りにあるセブンカラーズ
さんは雑居ビルの3階にあるカフェ

ソファがあって席も広々としていて
ゆったり過ごせちゃう感じなんだよ

お店で大人気の個数限定のパフェ
苺のパルフェをいただいてきたよ

大きなグラスには苺がいっぱい
苺ババロアやカシスソルベもある

シャンティ、シフォンケーキ
クッキー、ヌガーも入ってる

想像以上にボリュームがあって
お腹いっぱいで満足するパフェ

このボリュームとクオリティで
1400円はお得だから食べて欲しい

電話で席の予約やお取り置きも
できるので予約をオススメするよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁡

[カフェ情報]
店名…Seven Colors セブンカラーズ
場所…東京都世田谷区北沢2-14-2
Jow3ビル 3F
電話…03-3411-7557
時間…11:00~21:00
休み…無休⁡⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

友だち追加

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

下北沢・世田谷代田カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG