3色のクリームソーダ 喫茶ネグラ

スポンサードリンク

3色のクリームソーダ 喫茶ネグラ

ふっとした瞬間に行きたくなる。
それはつまり緩みたくなるとき。

そんな時は落ち着く喫茶店に
行くと心がストンと落ち着く。

下北沢にある喫茶ネグラさんは
ちょっと裏路地にある喫茶店。

3色のクリームソーダ 喫茶ネグラ

仄暗い店内の中には昭和レトロな
インテリアで彩られているんだ。

レトロなのが真新しくて珍しくて
面白く感じてしまうんだろうなぁ。

ネグラさんの名物はクリームソーダ。
大きなグラスに入って出てくるんだ。

3色のクリームソーダ 喫茶ネグラ

たくさん種類があるんだけど今回は
キレイにピンク、緑、黄色にしたよ。

クリームソーダはこの光に当たって
透ける色合いを見るのが好きなんだ。

マスカットクリームソーダとピーチクリームソーダ 喫茶ネグラ

アイスが雪だるまのように盛られて
いるのも可愛くてなんだかいいよね。

コロナの影響で3月末から営業自粛。
休店しているので注意してください。

ピーチクリームソーダ ¥680
マスカットクリームソーダ ¥780
オレンジクリームソーダ ¥680

……… cafe info ………
店名…喫茶ネグラ
場所…東京都世田谷区北沢2-26-13
電話…03-6361-9874
時間…12:00~
休み…月・火曜

Follow Me

スポンサードリンク

下北沢・世田谷代田カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG