懐かしのクリームソーダ 旅する喫茶

スポンサードリンク

懐かしのクリームソーダ 旅する喫茶

少し前の出来事なのに
随分前の出来事のようだ

記憶は少しずつ薄れていき
思い出も淡く霞んでいく

当たり前のようにみんなで
カフェ巡りをしてたあの頃

もっと大切にしておけば
良かったなと思ってしまう

3月にみんなで訪れた西荻窪
で開催された旅する喫茶さん

クリームソーダを全種類並べて
の撮影するのが楽しかったなぁ

季節限定の桜のクリームソーダ
と甘酒のクリームソーダもあった

季節限定の桜のソーダと甘酒の
ソーダが淡い色でキレイだった

旅する喫茶さんは各地を巡る
イベントカフェになってます

次回の開催はお店のSNSで
チェックしてみてくださいね

懐かしのクリームソーダ ¥800
懐かしのメロンクリームソーダ ¥800
春降る日々のクリームソーダ ¥1000
甘酒と生姜のクリームソーダ ¥1000

……… cafe info ………
店名…旅する喫茶
場所…東京都杉並区西荻北2-37-8 in the Rough
時間…お店のSNS要確認

Follow Me

スポンサードリンク

吉祥寺・三鷹・西荻窪カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG