今日はクリーム白桃東方美人とバイオレットクリームソーダです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
TeaTock[西荻窪]

パンナコッタ ¥450
クリーム白桃東方美人 ¥1100
バイオレットクリームソーダ ¥1000
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

西荻窪にひっそりと佇む
人気の台湾茶専門カフェ

たまたま誰もお客さんが
いなくて入ることができた

ここでは美しいドリンクが
飲めるから気になってたんだ

夜空を眺めているような紫色
のバタフライピーのドリンク

手前がクリーム白桃東方美人
バイオレットクリームソーダ

ゆっくりと夜の闇が落ちてくる
グラデーションができてるんだ

僕は東方美人を飲んだんだけど
ほのかに桃の味がしてさわやか

東方美人のお茶のよい香りが
また美味しさを助長している

一緒に食べたのは可愛いうさぎ
の形をしたタピオカなんだよ

可愛くて食べるのもったいない
弾力があって甘さ控えめだった

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
[カフェ情報]
店名…TeaTock
場所…東京都杉並区西荻南3-8-2
電話…03-6413-7578
時間…12:00~18:00
休み…水曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

吉祥寺・三鷹・西荻窪カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG