スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ブリキボタン CAFE&DINING[下北沢]

青いクリームソーダ ¥650
白桃のレアチーズパフェ ¥700
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

夜だったら空いてるじゃない
そう思って訪れたら満席だった

下北沢の人気のカフェは夜も
賑やかで活気に溢れてたんだ

みんなは夜ご飯も食べてたのかな
僕らはご飯の後のデザートタイム

クリームソーダとパフェにしたよ
やっぱりここはソーダがキレイだ

5種類の中から選んだのは夜の闇に
映えそうな鮮やかな青色のソーダ

澄み切った青空のように透明で
美しく輝くクリームソーダだった

グラスも可愛いしアイスの盛り付け
も可愛いし並べたくなっちゃうんだ

青色だからブルーハワイなのかな
スッキリしていて美味しかったよ

一緒に食べたスイーツは白桃を
使ったレアチーズパフェだよ

ミニサイズだから食後のデザート
に食べるのにちょうど良いかも

レアチーズが入ってるから少し
ケーキっぽい感じになってるかな

そうそう奥にある席に案内されて
そこが秘密の部屋みたいだったよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…ブリキボタン CAFE&DINING
場所…東京都世田谷区北沢2-14-7 2F
電話…050-5868-0649
時間…12:00~23:00
休み…火曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

クリームソーダ 春休みの下北沢は平日でもたくさんの人で賑わってる。 商店街を降りて数分歩くと雑居ビルの2階にあるカフェ。 クリームソーダ 人気のカフェはすでに満席で外に並んでいるほどなんだ。 数十分待ってよう[…]

クリームソーダ ブリキボタン CAFE&DINING

スポンサードリンク

下北沢・世田谷代田カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG