今日はインク沼クリソーです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
BUNGU BAR[押上]

インク沼クリソー ¥770
☑︎Cream Soda
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

押上のTHINGS ‘N’ THANKS さん
ヴィンテージ文具を扱っているお店

便箋、万年筆、ペン、クリップなど
文具好きには堪らない品々があるんだ

スポンサードリンク

しかも店内には文具バーなるものも
併設されていてこれがまた面白い

今回は新発売されたインク沼クリソー
なるものを3人で3種類頼んでみたよ

はじめてインク沼という言葉を聞いた
けどインクにハマった人を言うんだね

これ面白いのがシロップがインク瓶に
入っていて好きな色を2色選べるんだ

好きな色を組み合わせて自分だけの
オリジナルクリソーが作れちゃうよ

僕は手前のクリームソーダなんだけど
たしか赤と黄色にしたはずなんだよね

ビーカーもストローもソーダの色も
すべてがポップでカラフルで可愛い

そうそう万年筆のクッキーもおまけ
で付いてきてそれも可愛いんだよね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・窓際のカウンター席で撮影をする
・グラスを重ねて3個入るようにする
・手前が目立つよう後ろをぼかす(F4)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…THINGS ‘N’ THANKS BUNGU BAR
場所…東京都墨田区業平1-21-10
電話…080-9216-4611
時間…13:00~19:00
休み…月・火曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ BUNGU BAR[押上] メロンソーダ ¥400 バニラアイス ¥150 ☑︎Cream Soda ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 東京の下町で[…]

曳舟・押上カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG