スポンサードリンク

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
GUUUTARA COFFEE[三軒茶屋]

クリームソーダ 天月の輝く夜に ¥1600
☑︎Cream Soda
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最近定期的に三軒茶屋の駅に降りる
理由はグータラさんに行くためだ

見る度に感動するクリームソーダ
に空いたくなってしまうんだよね

この前訪れた時に出逢ったソーダは
天月の輝く夜にという名前だった

日が暮れた頃に伺ったからちょうど
店内も暗くなってきてピッタリだった

グラデーションするグラスの中の色
はまるで瞬く星空のようにキレイだ

ブドウのような赤紫色から徐々に
青が混ざって濃い青紫色に変化する 

グラスの上にはイチゴ、みかんに
アイスの実なんかも乗っているよ

極め付けはこのクリームソーダは
アルコールが入っているんだよね

僕はそんなに気にならなかったから
お酒普通に飲める人なら平気かなぁ

次回はどんなクリームソーダに
出会えるか今から楽しみだなぁ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・白飛びしないよう明るさを調整
・透明感を出る照明が当たる位置で撮影
・暗いのでF値をなるべく下げる(F4)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…GUUUTARA COFFEE
場所…東京都世田谷区太子堂4-18-1 2F
電話…080-5495-5737
時間…12:00~20:00
※変則営業のためSNS要確認
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈GUUUTARA COFFEE[三軒茶屋] 1月イベントメニュー ¥3500☑︎Cream Soda┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ […]

スポンサードリンク

三軒茶屋・二子玉川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG