スポンサードリンク

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Balloom 東京店[恵比寿]

⁡おからと豆乳ドーナツ ¥160
Soyアイスクリームソーダ ¥1150
☑︎Donut ☑︎Cream Soda
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

恵比寿のブルーム東京店さんは
岡山の山本豆腐店が運営するカフェ

スポンサードリンク

⁡豆腐や豆乳を使ったヘルシーな
お料理やスイーツがいただけるよ⁡

ランチもいただいたんだけど
こっちではスイーツだけ紹介

⁡スイーツはおからと豆乳ドーナ
おから感がなくて食べやすいんだ

モサモサしているのかなと思ったら
しっとりとして柔らかい食感だった

⁡クリームソーダも他とは違うんだ
Soyアイスクリームソーダなんだよ

こだわりのクリームソーダは豆乳を
使ったアイスクリームが乗っている⁡

オーガニックソーダは3種類あって
レモン、グレープフルーツ、オレンジ

⁡3人で行ったから全種類並べてみたよ
ソーダが自分で注げるのも良いよね⁡

店内もオシャレでドライフラワーや
壁紙や照明なんかもステキだったな

⁡ランチでも良いしお茶でも良いし
恵比寿に行ったら是非寄ってみてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…Balloom バルーム東京店
場所…東京都渋谷区恵比寿3-29-16
電話…050-5594-8362
時間…火~金11:30~17:30 土日11:30~19:00
休み…月・第1・3火曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

TAKEOUT CAFE 【コロナ対策】テイクアウトできるカフェを探す

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スイーツカテゴリーバナー

広尾・恵比寿・中目黒・代官山カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG