プリン 武蔵野珈琲店

スポンサードリンク

プリン 武蔵野珈琲店
プリン

背伸びをしていたあの時。

20代の頃に初めてここに
訪れたことを思い出した。

大丈夫という顔をしながら
実はすごく緊張していて

ドキドキ、ドキドキしてた
若かりし頃が懐かしいな。

落ち着いて過ごすことが
できるようになったのは

成長かどうかはわからないが
昔とは違うことだけはたしか。

プリン 武蔵野珈琲店
プリンとマンダリン

今まで存在自体知らなかった
プリンを初めてオーダーする。

マダカル産のバニラビーンズ
を使った香りのよいプリン。

スプーンを入れるとホロっと
崩れる柔らかな食べ心地。

ミルク、バニラビーンズ、卵。
やさしさが伝わる繊細な風味。

大人になった僕は当たり前の
ようにここにいてブラックで

ガツンと苦いマンデリンを
楽しんでいることが不思議だ。

……… cafe info ………
店名…武蔵野珈琲店[吉祥寺]→map
場所…東京都武蔵野市吉祥寺南町1-16-11
電話…0422-47-6741
時間…11:00~23:00
休み…年中無休
*プリン
*マンダリン

Follow Me

スポンサードリンク

吉祥寺・三鷹・西荻窪カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG