抹茶プリンと抹茶ラテ Saten japanese tea

スポンサードリンク

抹茶プリンと抹茶ラテ Saten japanese tea
抹茶プリンと抹茶ラテ

抹茶プリンと抹茶ラテ

都会にいると息をすることも
忘れて緊張してることがある。

空を見上げたり、街を眺めたり
何気ない日常を楽しんだりする。

そんな当たり前のことすら
忘れてしまうことがある。

この日は吉祥寺から高円寺まで
歩くという普通の人がやらない
ことをやって楽しんでいたんだ。

抹茶プリンと抹茶ラテ Saten japanese tea
抹茶プリンと抹茶ラテ

抹茶プリンと抹茶ラテ

そうしたら目的地とは別の場所
で行きたかったカフェを発見。

当然そんな出会いがあったら
立ち寄らないわけないよね。

オシャレなカフェは和テイスト。
いや、本格日本茶カフェだね。

美しい緑色の抹茶を使用した
プリンとラテをいただいたよ。

抹茶プリンと抹茶ラテ Saten japanese tea
抹茶プリンと抹茶ラテ

抹茶プリンと抹茶ラテ

抹茶って本当に苦いんだけど
だからこそ奥深くて美味しい。

その苦味を和らげるように
ミルクプリンが包み込む。

ファンが多いのも頷けるなぁ。
またお茶しに行こうと思う。

抹茶プリン ¥530
抹茶ラテ ¥600

……… cafe info ………
店名…Saten japanese tea
場所…東京都杉並区松庵3-25-9
電話…03-6754-8866
時間…火~木土日10:00~21:00 金10:00~23:00
休み…月曜

Follow Me

スポンサードリンク

吉祥寺・三鷹・西荻窪カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG