今日はうさたまプリンです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
LAND_A[浅草]

うさたまプリン ¥480
いちご ¥585
カシスイヴォワール ¥565
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

激しい雨が降る週末の朝に
浅草の街に降り立ったんだ

隅田川のほとりにできた
新スポットに行ってきた

6/18に東京ミズマチという
商業施設がオープンしたんだ

一番手前にあるLAND_Aさんで
みんなで朝スイーツしてきたよ

雨が降ってたんだけどテラス席
が気持ち良くて座っちゃった

お目当てはこの可愛いプリン
うさたまプリンちゃんだよ

もうこのウサギの赤い耳と
白いお花が可愛いスイーツ

柔らかいプリンにスポンジ
バニラババロアも入ってる

ケーキみたいな仕立てに
なっててこれ好きだなぁ

いちごのケーキも可愛い
大きないちごの形をしてる

いちごムースとチョコムース
さらにラズベリークリーム入り

甘過ぎず素材それぞれの味が
ちゃんとするか美味しいなぁ

今度は天気の良い日に他のお店
も含めて再訪問してみたいなぁ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…LAND_A
場所…東京都墨田区向島1-2-4
東京ミズマチ WESTZONE

電話…03-5637-0107
時間…9:00~20:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

浅草・蔵前カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG