プリン ヨウケル舎

スポンサードリンク

プリン ヨウケル舎

プリンの投稿久しぶりですね。

前回は、ベトナム旅行したときに食べたベトナム風プリンだったような気がします。

という訳で、今回は日本で食べたプリンです。

千歳船橋にある『ヨウケル舎』さんでいただきましたよ。

実はお目当てはこれではなかったんです。

本当は、この桃のタルトが食べたかったんですよ。

でも、夕方に伺ったときはすでに完売で食べることができませんでした。

それでプリンにしたのですが…。

小ぶりのプリンが、とってもかわいいんですよ。

プリンの上に、ちょこんと生クリームとミントが載っているんです。

キレイなガラスの器に盛られていて見た目も涼やかでいいですね。

溶けるようなクリーム、なめらかで甘いプリン。

とってもおいしかったです。

でも、次回は桃のタルトリベンジしないとですね。

ヨウケル舎さんのカフェレポはこちらからどうぞ。

slolab

ここには温度がある。あったかくて、やさしくて、どこか家に帰ってきたかのような気持ちにさせられる。『お茶とおやつ ヨウケル…

関連記事

千歳船橋にある『ヨウケル舎』さんが、7周年を迎えられたそうです。 おめでとうございます。 7周年記念おやつがあるとのことで食べに行ってきました。 記念おやつはこちらのナナパフェです。 上手く撮れなかったので[…]

ナナパフェ ヨウケル舎
Follow Me

スポンサードリンク

祖師ヶ谷大蔵・千歳船橋・成城学園前カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG