ドライカレー ヨウケル舎

スポンサードリンク

ドライカレー ヨウケル舎

念願のごはん食べてきました!

今日、伺ったのは千歳船橋にある『ヨウケル舎』さんです。

前回、おいしいいちごタルトを食べたときに、固く誓ったんですよね。

次回はランチを食べに行くと…。

念願叶って、今日はランチでドライカレーをいただきました。

たっぷりのサラダとドライカレーおいしかったですね。

お肉がたくさん入っているのに、なぜか軽くて、おかわりできてしまいそうとすら思ってしまうんです。

カレーにたくさん野菜が入っているからですかね。

辛味も控えめで、やさしい味なので、辛いのが苦手な人も大丈夫だと思いますよ。

今日もおいしいごはんを食べることができて満足です。

次回はごはんを食べるのか、スイーツを食べるのか…。

迷ってしまうのはそこですかね。

slolab

ここには温度がある。あったかくて、やさしくて、どこか家に帰ってきたかのような気持ちにさせられる。『お茶とおやつ ヨウケル…

スポンサードリンク

祖師ヶ谷大蔵・千歳船橋・成城学園前カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG