チキンカレー 夏への扉

今日はチキンカレーです

スポンサードリンク

チキンカレー 夏への扉

子どもの頃を思い出す。

夏休みにおじいちゃんの
家に遊びに行ったこと。

山の中は大自然がいっぱい。
むせ返る緑と蝉の鳴き声と

どこまでも広がる青空とが
とっても気持ち良かったこと。

スポンサードリンク

チキンカレー 夏への扉

夏への扉にいるとあの時の
夏休みの出来事を思い出す。

開け放たれた窓からはスーッと
心地よい風が通り抜けていく。

窓から見下ろすと電車が走る
姿を眺めることができるんだ。

アイスコーヒーで涼んだ後は
チキンカレーでお腹を満たす。

焼サンドウィッチ 夏への扉
焼サンドウィッチ

小麦不使用で玉ねぎたっぷりの
カレーは甘くて辛くて美味しい。

お店の名物料理というのも
わかる本格派カレーなんだ。

みなっち( @suwaminako
さやかちゃん( @sayamin4170
と三人で訪れたカフェ。

ふたりの笑顔がとびきりなんだよ。

……… cafe info ………
店名…夏への扉[青梅]→map
場所…東京都青梅市住江町16
電話…0428-24-4721
時間…10:00~18:00
休み…火曜
*チキンカレー
*焼サンドウィッチ
*アイスコーヒー

Follow Me

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG