デザインカプチーノ COFFEE TALK

スポンサードリンク

デザインカプチーノ COFFEE TALK

週末の吉祥寺は混んでましたね。

最近できたばかりのカフェがあったので行ってみました。

吉祥寺にある『COFFEE TALK』さんです。

こぢんまりとしたカフェで良かったですね。

ランチの後のお茶をしてきました。

おいしいティラミスもいただいたのですが…。

今日紹介するのはドリンクの方です。

デザインカプチーノなるものをいただきました。

デザインと書いてあるから、アートを描いてくれるのかな。

そんな淡い期待を思っていたら…。

なんと、サンタさんのアートが出てきました。

かわいいサンタクロースだったので、飲むのもったいなかったですね。

お味もおいしかったですよ。

ホイップがエスプレッソの苦味を抑えているんですよね。

飲みやすくて、おいしいカプチーノでした。

Follow Me

スポンサードリンク

吉祥寺・三鷹・西荻窪カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG