スポンサードリンク

 

3/23にルミネエスト新宿1階に
Pacific BAKE HOUSEがオープン

新宿駅東口から直結で行くこと
ができるアクセス抜群のカフェ

あのPacific DRIVE-INの姉妹店
でシティハワイがテーマなんだ

スポンサードリンク

都会にいながらどこか海の匂い
がしてきそうな雰囲気がある

パールグリーンのソファとか
オフホワイトの壁とか落ち着く

ソファ席もあって電源もWiFi
も完備してるところ最高すぎる

お茶もご飯もスイーツもあって
朝9時から営業なのも嬉しい

僕としてはやはりみんなには
スイーツを食べて欲しいなぁ

お店オリジナルのドーナツは
5種類あってどれもオススメ

オリジナルとラズベリーの
ドーナツをいただいたよ

シュガーコーティングの中は
ふわふわ食感のドーナツ生地

ドリンクはパルファロといって
パフェ+スワロー(飲む)の造語

僕はリリコイバナナティ
をセレクトして飲んだよ

パフェ感覚の飲み応えがある
ドリンクは新食感で面白い

バナナの甘みとパッション
ピューレの酸味がいい感じ

焼き菓子はテイクアウトも
できるかチェックしてみてね

⁡オリジナルドーナツ ¥290
ラズベリードーナツ ¥330
リリコイバナナティ ¥850
ブルーベリーココナッツチーズケーキ ¥850
☑︎ Doughnuts ☑︎ Parfallo

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Pacific BAKE HOUSE
住所…東京都新宿区新宿3-38-1
ルミネエスト新宿 1F
電話…050-1754-5005
時間…9:00~21:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

slolab

新宿の街にはさまざまなお店がありますよね。ショッピングや食事や遊んだりするのにも便利だったります。でもカフェ選びに困った…

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式アカウントも登録してね↓

友だち追加

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG