エクレア Galaxy Cafe

スポンサードリンク

エクレア Galaxy Cafe
エクレア

星々のようにきらめく。
キラキラしたスイーツ。

あなたはどの色を選ぶ?
あなたはどの味を選ぶ?

どれも美味しそうだよね。
迷ったら2個でもいいよね。

恋人や友達とシェアする。
それも楽しそうだよね。

エクレア Galaxy Cafe
エクレア

エディブルフラワー、蜂蜜
チョコレート、カシス、柑橘。

可愛すぎるビジュアルとは
違って味は超本格的なんだ。

素材の味わかる濃厚クリーム。
柔らかく食べやすいシュー皮。

どれも美味しくて次から次へと
パクパク食べちゃうエクレア。

カフェラテ Galaxy Cafe
カフェラテ

今年の3月12日にオープンした
Galaxy Haiajukuにあるカフェ。

テラス席もあってメチャクチャ
居心地が良いからオススメだよ。

……… cafe info ………
✒︎ Galaxy Cafe[原宿]→map
✒︎ 東京都渋谷区神宮前1-8-9 2F
✒︎ 03-5843-0186
⌚︎  11:00~20:00
☕︎ Flower
☕︎ Sprout
☕︎ Honey bee
☕︎ Citron
☕︎ Chocolate
☕︎ Galaxy
☕︎ BERRY&ROSE SPIRITZ
☕︎ Cafelatte

応援クリックありがとうございます。

Follow Me

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG