フォンテーヌ 玉子ロール

今日は玉子ロールです

スポンサードリンク

フォンテーヌ 玉子ロール

小腹がすいたときに、ロールパンっていいですよね。

ロールパンというと、子供のときに食べた給食を思い出してしまいます。

いただいたのは、神楽坂にある『フォンテーヌ』さんです。

駅を出て、すぐのところにあるのですが、今まで気づきませんでした。

スポンサードリンク

喫煙できるお店なので、男性のおひとり様が多かったですかね。

いただいた玉子ロールは、懐かしい味でしたよ。

玉子とキュウリとケチャップが詰まった玉子ロールは、あったかくて、ほんわかしていて、心にじんわり染みいるようなおいしさでしたね。

定食もあるとのことなので、機会があったらいただいてみようと思います。

*フォンテーヌの食べログ

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG