スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
フロムトップ[恵比寿]

いちじくとぶどうのパフェ ¥1200
☑︎Fig & Grape Papfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

吉祥寺で人気のコマグラカフェさん
の姉妹店が8月にオープンしたんだよ

恵比寿ガーデンプレイスの敷地内にある
東京都写真美術館の1階にお店があるよ

メゾンイチさんの跡地にできたお店で
テラスもあって店内も明るくていい感じ

平日の朝に伺ったからまだお客さんも
ほとんどいなくてゆっくり過ごせたな

気になっていたのはパフェなんだよね
これはいちじくとぶどうのパフェだよ

もう見た目が美しくて堪らないなぁ
シンプルなんだけど色味もあっていい

紅茶ゼリー、カスタード、生クリーム
アイス、ケーキ、いちじくジャムなど

もちろんフレッシュないちじくと
ぶどうも入っていて美味しかったよ

特にミルクアイスが入っていることで
さっぱりさが増して美味しくなってる

まだ昼間は暑いからこれくらいの味の
加減がちょうど良い気がするだよね

期間がわからないんだけどパフェは
季節限定だと思うので気をつけてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・窓際の席で撮影をする
・前後して斜めにパフェを配置する
・F値を低くして手前を目立たせる(F5.6)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…フロムトップ
場所…東京都目黒区三田1-13-3
恵比寿ガーデンプレイス 東京都写真美術館1F

電話…070-8591-3730
時間…10:00~18:00(短縮営業)
休み…月曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈SHERATON GRANDE Tokyo Bay Hotel いちごのミルフィーユ ¥700☑︎Strawberry Millefeuille┈┈┈┈[…]

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈SHERATON GRANDE Tokyo Bay Hotel いちごとピスタチオのタルト ¥650いちごとホワイトチョコのヴェリーヌ¥600☑︎Str[…]

スポンサードリンク

広尾・恵比寿・中目黒・代官山カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG