今日は桃のプレミアムパンケーキです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
plumpy mania[埼玉]

桃のプレミアムパンケーキ ¥1848
ベーコンオムレツパンケーキ ¥1760
チェダーチーズキャラメルパンケーキ¥1650
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ウキウキワクワクしながら訪れたのは
さいたまにあるプランピーマニアさん

この日あり得ないくらい爆食してて
久しぶりにすごい量食べたって感じ

スポンサードリンク

でも美味しいものって食べられちゃう
しかも体が重くならないんだよなぁ

今回紹介するのはスイーツパンケーキ
と食事パンケーキの3種類になるよ

まずひとつ目は桃を丸ごと1個使った
贅沢な桃のプレミアムパンケーキだよ

甘い桃の他に葡萄とブルーベリーと
さらにアイスやゼリーまで入ってる

チェダーチーズキャラメルパンケーキ
は甘しょっぱいが堪らなく美味しい

初めて食べた味にビックリしたけど
食べていくとクセになるパンケーキ

ベーコンオムレツパンケーキは
食事パンケーキなのに軽くていい

オムレツもパンケーキもふわふわで
あっという間に完食しちゃったなぁ

プランピーマニアさんのパンケーキ
は土日のみの提供なので気をつけてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・旗から桃まで全体が収まるよう撮影
・夜撮影のため照明を使用して撮影
・クリアにするためF値を広げる(F7.1)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…plumpy mania プランピーマニア
電話…048-716-9792
時間…平日11:30~16:30 (オムライス)13:30~16:30(かき氷)
土日11:30~16:30(パンケーキ)※かき氷の提供なし
休み…月曜+1日不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

埼玉でカフェ巡りをした時はたくさん食べたまくったなぁ いちごタルトにいちご大福にランチとかき氷も食べたなぁ さらに追いスイーツしたのがプランピーマニアさんなんだ […]

苺のアールグレイカスタードパンケーキ plumpy mania

埼玉カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG