いちじくとピスタチオのタルト メゾンイチ

スポンサードリンク

いちじくとピスタチオのタルト メゾンイチ

聞いたことがある名前と思っていたら…。

やはり、関係があるお店だったんですね。

恵比寿のガーデンプレイス内に東京都写真美術館があります。

その美術館内にあるカフェに伺ってみました。

今日紹介するのは恵比寿の『メゾン・イチ』さんです。

ここはメゾンカイザー出身の市毛さんが立ち上げたお店みたいですね。

ランチの後に伺ったのでケーキだけいただきましたが…。

パンもおいしそうでしたよ。

いただいたのは、今が旬のイチジクのケーキです。

いちじくとピスタチオのタルトをいただきましたよ。

タルトの上のクリームが緑色だったので抹茶が入ってるのかと思っていましたが…。

知らなかったのですが、ピスタチオの実って緑色をしているんですね。

イチジクのシャキシャキした食感と、ピスタチオクリームの濃厚な味わいがいい感じでしたよ。

お店の雰囲気もいいし、店員さんの対応も爽やかだし、また伺いたいですね。

今度はランチでも食べに来ようと思います♪

スポンサードリンク

広尾・恵比寿・中目黒・代官山カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG