スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
cafe&bar LIP[高円寺]

フラワーゼリー ¥950
☑︎Flower Jelly
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

冬なのに色鮮やかなお花たちが
今を盛りと咲き誇っているんだ

LIPさんで前日までに予約をすると
フラワーゼリーがいただけるんだ

ブルー、ピンク、グリーンと3色
のフラワーゼリーを頼んでみたよ

透明なゼリーの中に大きな花びら
を広がっていてとってもキレイ

食べるのがもったいなくなるから
飾っておきたいなと思ってしまう

フラワーゼリーはきな粉と黒蜜を
かけて食べるのがまた驚きなんだ

ゼリーなのに和スイーツの葛餅
とかを食べてる気分になるんだよ

つるんとした喉越しが堪能できる
スイーツはいつでも美味しく感じる

そうそう最近このフラワーゼリーが
テイクアウトも可能になったんだよ

これテイクアウトだと本格的に飾る
ことができるスイーツになりそう

フラワーゼリーは前日からの予約に
なるから事前にお店に確認してね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…cafe&bar LIP
場所…東京都杉並区高円寺北2-34-9 2F
時間…火~土12:00~24:00 日12:00~21:00頃
休み…月曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈cafe&bar LIP[高円寺] 白うさぎといちごのパフェ ¥1300☑︎Strawberry Rabit Parfait┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 今高[…]

スポンサードリンク

中野・高円寺・阿佐ヶ谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG