今日はクリームソーダ フロートです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
cafe Matilda[川越]
クリームソーダ フロート ¥500
☑︎Cream Soda
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

朝早く起きて電車に乗って
向かったのは川越のカフェ

空いているのかなと思ったら
朝からお客さんが沢山いたよ

スポンサードリンク

モーニングを食べに来ている
お客さんで賑わっててビックリ

カフェ マチルダさんの人気の
メニューはパンケーキなんだよね

パンケーキも食べたんだけど
ドリンクも一緒に頼んだよ

クリームソーダを頼んだんだけど
朝から飲んでるのは僕らだけだよね

クリームソーダが沢山種類があって
全部で6種類ある中から3つ選んだよ

ストロベリーとブルーハワイと
もうひとつはピーチだったかな

背の高いグラスにたっぷり入った
ソーダとバニラアイスと生クリーム

僕はストロベリーを飲んだけど
いちごの甘い香りがして良かった

知らなかったんだけど朝昼夜と
中締め時間があるので注意してね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…カフェ マチルダ
場所…埼玉県川越市中原町1-5-17
電話:049-277-3747
時間:7:30~10:00 11:00~16:30 17:30~23: 00
休み…火曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

埼玉カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG