スターバックスコーヒー

今日はピーチ ピンク フルーツ フラペチーノです

スポンサードリンク

スターバックスコーヒー

そういえば…。

今年の夏は桃ばかり食べてるような気がする。

はじまりは『Cafe de Peru』さんの桃パフェだなぁ。

そこから、大阪でsaeさんと桃づくしツアーで桃パフェ、桃大福、桃タルト。

さらに名古屋ではフルーツパーラーで美味しい桃パフェを堪能したんですよね。

そこで終わらないのが今年なんですよね。

ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ スターバックスコーヒー

まさかの桃スイーツブームがやってきちゃいましたよ。

まずはスターバックスのフラペチーノ。

ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノをいただいてきました。

評判を聞いていたので楽しみにしてたんですよね。

桃の食感がたまらなくて、フラペチーノとは思えない爽やかさが好きです。

サマースノーピーチパフェ びっくりドンキー

次は『びっくりドンキー』です。もちろん、300gのハンバーグを食べた後のデザートですよ。

こちらも爽やかなネーミング。サマースノーピーチパフェをいただきました。

ドンキーはたっぷり濃厚なソフトクリーム付きだからいいんですよね。口溶け爽やかでしたよ。

ピーチ ア・ラ・モード ドトール

さらにさらに、今年は『ドトール』でも桃スイーツいただいちゃいました。

直方体の容器に入ったピーチ ア・ラ・モード。ちょっとオシャンな匂い感じますよね。

桃のゼリーと桃のコンポートが喉を潤してくれる夏に心地よいスイーツなんですよね。

実はまだまだ桃ブーム続いているので、また間隔空けてアップします。

……… cafe info ………

✒︎ スターバックスコーヒー[赤坂]→map
✒︎ 東京都港区赤坂5-3-1
☕︎ ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ
☕︎ マーブルチョコレートケーキ

Follow Me

スポンサードリンク

赤坂・乃木坂・六本木カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG