今日は究極の生クリームのとろ断トーストです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
生クリーム専門店 milk bakery[原宿]

究極の生クリームのとろ断トースト ¥990
☑︎Fresh Cream Toast
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡生クリーム専門店ミルクさんから
また凄い新メニューが登場したよ

究極の生クリームのとろ断トースト
メッチャ気になるネーミングだよね

実物を見てビックリしたけど丸ごと
一斤食パンを使ったトーストなんだ

しかもトップにはこれでもかという
くらい生クリームが乗っかってる

これを見たときは完食できるかなと
不安になったんだけどそれは大間違い

食べ始めたら美味しくてボリューム
があることなんか忘れちゃうんだよね

トーストは表面がパリパリとした
香ばしい食感が楽しめて美味しい

さらに内側はしっとりモチモチの
食パンが柔らかくて甘いんだよね

そこにとろりとろけた生クリーム
をたっぷり塗って食べたら堪らない

トーストをカットすると中からは
カスタードクリームがこぼれてくる

まるでビッグサイズのシュークリーム
を食べてるみたいな気分になっちゃう

熱々のうちに食べたいからみんなで
美味しい言いながら完食しちゃった

フルーツティーは5種類あって
ジャーボトルに入っているよ

レモン、ラズベリー、ピーチ
マンゴー、アップルがあるよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・焼印が見えるよう正面から撮影する
・壁を背景にして撮影をする
・重ねて配置し2個枠内に入れる

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…生クリーム専門店ミルクベーカリー
場所…東京都渋谷区神宮前3-25-18
電話…03-5772-8858
時間…11:00~20:00(短縮営業)
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈生クリーム専門店 milk bakery[原宿] ごちそうベーカリータワー ¥1580生クリームシェイク ¥600☑︎Rich Bakery Tower&#[…]

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

https://youtu.be/EvRPC-vO5Wg

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

TAKEOUT CAFE 【コロナ対策】テイクアウトできるカフェを探す

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スイーツカテゴリーバナー

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG