フロマージュフレ 成城アルプス

スポンサードリンク

フロマージュフレ 成城アルプス

遅い時間に出かけて夜サロンを堪能してきました。

成城学園前の『成城アルプス』さんです。

昼間のティータイムが過ぎた後は、ゆったりできていいんですよね。

どのケーキも魅力的だったのですが…。

今の時期にぴったりのケーキがあったので頼んでしまいました。

フロマージュフレというケーキです。

この真っ白なケーキ、綺麗ですよね。

北国の雪そのものを形にした感じですかね。

北の大地に降り積もるパウダースノウに見えてしまいます。

中に黄色いクリームが入っているのですが…。

この酸味は、レモンクリームかな。

ほどよい酸味が効いていて、おいしかったです。

Follow Me

スポンサードリンク

祖師ヶ谷大蔵・千歳船橋・成城学園前カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG