スポンサードリンク

  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
EX GARDEN CAFE

フルーツコース 
大人¥2980 小人¥1600
☑︎Fruit Course
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡六本木にあるテレビ朝日の
中にカフェがあるんだよ

スポンサードリンク

社員さんらしき人たちが
ランチとお茶してたなぁ

フルーツコースを食べたけど
メチャクチャ豪華だったなぁ

フルーツの食べ放題があって
スイーツ、ランチ付きなんだよ

はじめにウェルカムプレート
次にランチの食事がでてくる

さらに季節のフルーツに
デザートプレートもある

フルーツコースなのにちゃんと
食事ができるのがすごいよね

食事メニューは5種類から
選べてガパオライスにしたよ

フルーツはマンゴー2種類
メロン、ピーチがあるよ

クリスタルマンゴーと
メロンは嬉しい食べ放題

スイーツは好きなものを
選べて盛り合わせにできる

メロンケーキ、マンゴーシフォン
コーヒーゼリー、フルーツゼリー

ワゴンで持ってきてくれて
見ながら選べるのがいいね

スイーツもおかわり自由
だから沢山食べられるよ

お得なコースなんだけどお店が
7/13~9/2まで臨時休業なんだよ

また営業再開したら是非この
コース食べてほしいなぁ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁡

[カフェ情報]
店名…EX GARDEN CAFE
場所…東京都港区六本木6-9-1
テレビ朝日本社 1F
電話…03-6406-2188
時間…9:30~19:00
休み…7/13~9/2臨時休業

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

友だち追加

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

 

赤坂・乃木坂・六本木カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG