今日はベリーガトーフロマージュクレープです

スポンサードリンク

  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Crepe Namery

ベリーガトーフロマージュ ¥1200
☑︎ Fruit Crepe
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

3月になって暖かくなって下北沢の街は
たくさんの人たちがお出かけしている

お散歩するのが楽しい街だから買い物
したりお茶をしたりするのいいよね

下北沢駅から歩いて3分のところにある
クレープナメリーさんに行ってきたよ

チーズケーキ専門店ナメリーさんが
手がけるフルーツクレープ屋さんだよ

ここのクレープが凄くてクレープの
上にタルトが乗っているんだよね

注文してからクレープを焼くから
作る過程を是非見てほしいなぁ

今回僕たちは3種類オーダーしたよ
いちごとメロンとりんごのクレープ

僕はいちごを食べたんだけど久しぶり
に美味しいクレープ食べたって思った

生地が全粒粉だったりレアチーズと
自家製ジャムが入ってたりするんだ

タルトもクレープも両方美味しくて
美味しいが二度楽しめてお得だね

下北沢で食べ歩きをしたくなったら
ナメリーさんでクレープ食べてみてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[カフェ情報
店名…Crepe Namery
場所…東京都世田谷区北沢2-12-15
時間…平日12:00~19:00 土日祝11:00~19:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

友だち追加

 

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

TAKEOUT CAFE 【コロナ対策】テイクアウトできるカフェを探す

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スイーツカテゴリーバナー

 

スポンサードリンク

下北沢・世田谷代田カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG