スポンサードリンク

  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
TAG-COFFEE STAN(D)

FRUIT TEA MUSCAT ¥600
FRUIT TEA PEACH ¥600
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

二子玉川のTAG-COFFEE STAN(D)
は二子玉川ライズ の中にある

スポンサードリンク

⁡ドリンクの味もラベルデザインも
両方カスタマイズできちゃうんだよ

⁡バナーのデザインも3000種類以上も
あるからどれにしようか迷っちゃう

⁡しかも最後に名前やメッセージも
自由に入れられるのが嬉しすぎる

⁡まずはスマホやタブレットから
ウェブサイトにアクセスするよ

⁡次にコーヒーか紅茶かを選んで
味の好みも細かく調整していく

⁡その後にラベルのデザインを
決めて文字も入れていくんだ

⁡カスタマイズが終わったら
2次元コードが発行されるよ

⁡2次元コードをお店で提示して
会計すればドリンクがもらえる

⁡今回は限定フレーバーのマスカット
ティーとピーチティーを選んだよ

以前はコーヒーだけだったけど
紅茶も作れるようになったんだよ

⁡フルーツティーとティーラテと
あるからチェックしてみてね⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

店名…TAG-COFFEE STAN(D)二子玉川店
場所…東京都世田谷区玉川1-14-1
二子玉川ライズ・ショッピングセンター・
テラスマーケット 3F 109シネマズ二子玉川内
時間…平日10:00~20:00 土日祝9:00~20:00
休み…109シネマズ二子玉川に準ずる

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

友だち追加

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

三軒茶屋・二子玉川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG