ガトーショコラ MAT COFFEE

スポンサードリンク

ガトーショコラ MAT COFFEE
ガトーショコラ

冬の夕空はあっという間。

赤く染まったかと思ったら
すぐに漆黒の闇に覆われる。

渋谷駅から少し離れた幹線道路
沿いにあるオシャレなカフェ。

束の間のカフェタイムを過ごす
ために僕らは立ち寄ったんだ。

スポンサードリンク

ガトーショコラとチーズケーキ MAT COFFEE
ガトーショコラとチーズケーキ

アメリカンサイズのボリューム
たっぷりのケーキとコーヒー。

普通ビッグサイズだと味が微妙
だったりするんだけどここは違う。

ガトーショコラもチーズケーキ
もどちらも濃厚で美味しいんだ。

チーズケーキ MAT COFFEE
チーズケーキ

シェアして4人で食べたんだけど
あっという間になくなってたなぁ。

ソファ席だったから珍しいくらい
みんなバラバラ勝手に過ごしてた。

そんな風にできる仲間もいいよね。

チーズケーキセット ¥980
ガトーショコラセット ¥980

……… cafe info ………
店名…MAT COFFEE
場所…東京都渋谷区東2-21-8
電話…03-6427-6151
時間…月~土10:30~22:30 日祝10:30~22:00

Follow Me

表参道・原宿・渋谷カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG