贅沢ぶどうとルージュ・ピスターシュ INITIAL Omotesando

スポンサードリンク

贅沢ぶどうとルージュ・ピスターシュ INITIAL Omotesando
贅沢ぶどうとルージュ・ピスターシュ

平日の午後だというのに
表参道の街は人で溢れて

それぞれがそれぞれの
目的地へ向かっていく。


僕らの行き先は決まってて
目的地にまっすぐ向かう。

昼間のINITIALさんで
パフェ活をしちゃう。

贅沢ぶどうとルージュ・ピスターシュ INITIAL Omotesando
贅沢ぶどうとルージュ・ピスターシュ

陽射しが燦々と降り注ぐ
カウンター席に腰かけて

今か今かとサーブされる
パフェを待ち構えちゃう。


選んだのは2種類のパフェ。

贅沢ぶどうのパフェと
ルージュ・ピスターシュ。

贅沢ぶどうとルージュ・ピスターシュ INITIAL Omotesando
贅沢ぶどうとルージュ・ピスターシュ

もうたまらないビジュアル。
美味しさが見ただけでわかる。

グリーンとパープルの鮮やかな
ぶどうが熟していて甘いんだ。


濃厚なソフトクリームとジュレ。
酸味と甘味が交互に味わえるよ。

昼間のパフェはやっぱりキレイ。


今回はパフェひとつだけですよ。
あすもさん( @asuasu.320 )
と一緒に再訪してきました。

あすもさんとスイーツ談義や
カメラのお話なんかもできて
とっても楽しかったです。




……… cafe info ………
店名…INITIAL Omotesando[表参道]→map
場所…東京都渋谷区神宮前6-12-7
電話…03-6803-8979
時間…11:00~23:30
*贅沢ぶどう
*ルージュ・ピスターシュ

Follow Me

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG