お抹茶ショート サカノウエカフェ

今日はお抹茶ショートのかき氷です

スポンサードリンク

お抹茶ショート サカノウエカフェ
お抹茶ショート

陽射しがまぶしくて痛い。

ちょっと外に出ただけで
汗をかいてしまう暑さ。

歩いていると喉が渇いて
冷たいものが欲しくなる。

湯島の坂の上にある
サカノウエカフェで
涼みのデザートを頂く。

スポンサードリンク

お抹茶ショート サカノウエカフェ
お抹茶ショート

お抹茶ショートという
可愛い名前のかき氷。

抹茶のエスプーマが
どっさりかかってる。

頂上にはいちごが
ちょこんと乗ってる。

これがまた可愛いよね。

コーヒー サカノウエカフェ
コーヒー

かき氷は大きいけど
ペロリと食べられる。

スポンジはないけど
ケーキを食べてる。

そんな気持ちになるんだ。

……… cafe info ………
店名…サカノウエカフェ[湯島]→map
場所…東京都文京区湯島2-22-14
時間…平日11:00~19:30 土日祝11:00~18:30
電話…03-5817-4767
休み…月曜
*お抹茶ショート
*コーヒー

Follow Me

神田・神保町・御茶ノ水カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG