春キャベツ生姜焼き定食 ビオ オジヤン カフェ

今日は春キャベツ生姜焼き定食です

スポンサードリンク

春キャベツ生姜焼き定食 ビオ オジヤン カフェ

和食が食べたい。

最近和定食が食べられるお店少なくなりましたよね。

カレーやオムライスやパスタなら、どこでも食べられるけど…。

ましてや、カフェとなると、さらに難易度高くなるんですよね。

だからこそ、ここのカフェはすごくありがたい存在ですね。

下北沢にある『ビオ オジヤン カフェ』さんに伺いました。

おいしいランチをいただいてきましたよ。

オジヤンさんは、定食メニューが豊富なんですよね。

オススメの春キャベツ生姜焼き定食にしてみました。

タレがよく染み込んだ豚肉は、脂身までもおいしいですね。

しかも、下に敷いてあるキャベツにもタレが染みているんですよ。

ごはんが進むおかず最高ですね。

おいしい定食ありがとうございます。

ごちそうさまでした。

豚の角煮も絶品でした。

ビオ・オジヤン・カフェさんのカフェレポはこちらからどうぞ。

slolab

閉店するカフェは山のようにあります。けれども、お気に入りカフェが閉店したことを知ると、しばらくヘコんでしまいます。『ビオ…

関連記事

ここ数日、体調崩してダウンしてました。 よる年波は逆らえないというか、年々無理がきかなくなってきてますね。 というわけで、ちょっと前のカフェ飯です。 下北沢にある『ビオ・オジヤン・カフェ』さんでランチをいただきま[…]

きのこ煮込み豆腐ハンバーグ定食 ビオ・オジヤン・カフェ
Follow Me

スポンサードリンク

下北沢・世田谷代田カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG