ハンバーグ定食 それいゆ

スポンサードリンク

ハンバーグ定食 それいゆ

普段はカフェでこういうものを食べることは少ないんですが…。

たまには、ガッツリ食べたくなるときもあるんですよね。

珍しく、お肉食べたいモードだったのでボリュームいっぱいのランチ食べてきました。

訪れたのは、祖師ヶ谷大蔵にある『それいゆ』さんです。

メニューを見て、スパゲティと迷ったのですが…。

初志貫徹でやはりお肉にしてみました。

グラム数も選べるハンバーグ定食にしてみましたよ。

ワンプレートなのですが、ボリュームがあって満足の一品です。

サラダ、ごはん、ハンバーグがいいバランスで盛られています。

肉厚のハンバーグは柔らかくておいしいんですよね。

デミグラスソースもいい塩梅で、ごはんがすすみますね。

食後にはおいしい珈琲を飲んでひと息してきました。

今日も至福の時間です、ごちそうさまでした♪

*それいゆの食べログ

スポンサードリンク

祖師ヶ谷大蔵・千歳船橋・成城学園前カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG