スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Sunday Brunch[下北沢]

紫陽花クリームソーダ ¥880
☑︎Hydrangea Cream Soda
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今年も紫陽花の名所に行くことが
できなかったなと思っていたんだ

そうしたら下北沢で人気のカフェで
紫陽花が見られるから行ってきたよ

お花ではなくてスイーツなんだけど
紫陽花クリームソーダがあるんだよ

表面もグラスの中も紫陽花のキレイ
な色彩が広がっていてステキなんだ

トップにはピンクとブルーのゼリー
があって淡い色の紫陽花が咲いてる

グラスの中はブルーとバイオレット
の深い色合いが混ざった紫陽花がある

飲んでみてビックリしたんだけど
酸味が効いててさっぱりしてるんだ

ラムネソーダのベースにライチの香り
とレモンのスライスが入ってるみたい

僕たちはクリームソーダだけだけど
紫陽花のチーズケーキもあるんだよ

紫陽花のクリームソーダとケーキは
6/30までで終了なので気をつけてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・窓側の席から撮影する
・グラスを重ねて前と奥に並べる
・他のお客さんの顔が入らないよう撮影

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…Sunday Brunch サンデーブランチ
場所…東京都世田谷区北沢2-29-2
電話…03-5453-3366
時間…11:00~19:30(短縮営業)
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

関連記事

夏休みって平日でも混んでいるから、予定が立てづらいんですよね。 平日だから大丈夫だろうと、フリッパーズさんに行ったら満席であえなく撃沈。 他にもパンケーキがあったはずと考えていたら思い浮かびました。 下北沢にある[…]

白桃ホットケーキ Sunday Brunch

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

下北沢・世田谷代田カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG