スポンサードリンク

 

東京・中目黒 ◯ JOHN’S ICE CREAM TOKYO

⁡中目黒に可愛いアイスクリーム
を見つけたから朝スイーツしたよ

お店はなんと美容室とギャラリー
とアイス屋さんが一緒になってる

スポンサードリンク

しかも美容師さんたちがメッチャ
親切でいろいろ説明してくれる

たぶんなんだけど美容師さんが
アイスも提供してるっぽいね

窓にアイスのメニューが書いてて
アイスも組み合わせされるんだ

いちじく&クリームチーズと
アメリカンチェリーにしたよ

アイシングクッキーも乗せられる
からシロクマさんもトッピング

さらにお菓子が自由にトッピング
できるメニューも追加しちゃった

工作みたいにピンセットとトレイ
が出てきたのはビックリしたなぁ

自分でクッキーもトッピングも
付けて完成させるアイスだよ

メッチャアーティスティック
で楽しくて美味しかったなぁ

アメチェのヨーグルトアイス
がさっぱりして美味しかった

そうそうアイシングクッキーは
時期によって変わるみたいだよ

シロクマさんは僕らが頼んで
ちょうどなくなってたなぁ

⁡いちじく&クリームチーズ
アメリカンチェリー&ビーツヨーグルト
アイシングクッキー ¥900
トッピング ¥400

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

店名…JOHN’S ICE CREAM TOKYO
場所…東京都目黒区上目黒1-8-30
ヒルズ代官山 1F
時間…平日11:00~21:00 土日祝10:00~20:00
休み…火曜・第3月曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

広尾・恵比寿・中目黒・代官山カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG