スポンサードリンク

   

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
FLOWER WALL MONE

レモンタルト ¥700
☑︎  Lemon Tart
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

TBSのひるおびでも紹介された
新宿の話題のお店に行ってきたよ

花のエンタメをコンセプトとした
花屋+カフェ+バーなんだよね⁡

だから店内には至るところに
お花が飾ってあるんだよね

⁡さらに一輪ずつお花が選べて
帰りにもらえるサービス付き⁡

お料理もスイーツも美味しくて
空間もステキだから最高だった

⁡レモンタルトはふわっとした
クリームと酸味が良かったなぁ⁡

サラダがブーケになっていて
ビジュアルの美しさも良いよ

⁡ディナーでいただいた黒毛和牛
のハンバーグも本格的だったな

粗挽きの牛肉が食感が感じられて
お肉もジューシーで美味しかった

⁡そうそうお店は夜遅い時間でも
お客さんが沢山きてビックリした

⁡カウンター席もあるからひとりで
ふらっと立ち寄る男性もいたよ

人気のお店なので事前に予約を
して行くのが確実だと思うよ⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁡

[カフェ情報]
店名…FLOWER WALL MONE
場所…東京都新宿区新宿3-5-3
高山ランド会館 B1F
電話…050-5872-2021
時間…11:00~28:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

友だち追加

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

スポンサードリンク

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG