今日は蜜柑パフェです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Fruit Chef The Shop[人形町] 

蜜柑パフェ ¥1100
☑︎Mandarin Parfait
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡10/20に人形町にオープンしたのは
フルーツ シェフ ザ ショップさん

フルーツシェフの姉妹店でフルーツ
がメインのパティスリーなんだよ

真っ白なお店の中にはキラキラした
キレイなフルーツスイーツが並んでる

パフェ、ゼリー、フルーツサンド
デニッシュ、タルトなんかがあるよ

パフェもいくつか種類があって一番
可愛かった蜜柑パフェをいただいたよ

愛媛 玉津のみかんが丸ごとひとつ
乗っていて鮮やかな橙色が美しい

口に入れたらわかるんだけど糖度が
高くてメチャクチャ甘いみかんなんだ

むしろ下にあるみかんゼリーの方が
酸っぱく感じるくらい甘かったなぁ

お店は基本テイクアウトなんだけど
店内でイートインもできるんだよ

店内にカウンター2席と外にベンチ
が1台あるからチェックしてみてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…フルーツシェフザショップ
場所…東京都中央区日本橋人形町3-6-3
電話…03-6661-0826
時間…11:00~19:00
休み…火曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・カウンター席で撮影をする
・窓を背景にして撮影をする
・パフェ全体が見えるよう正面から撮影

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

TAKEOUT CAFE 【コロナ対策】テイクアウトできるカフェを探す

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スイーツカテゴリーバナー

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG