今日はフルーツサンドです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
La cuncina[沖縄] 

マスカットサンド ¥700
苺とあんこのハーフ ¥350
☑︎Fruit Sandwich 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ちょうど1年前の11月にひとりで
沖縄に旅行をしてきたんだよね

はじめての沖縄で右も左もわからず
いろいろ探してカフェ巡ったんだよ

スポンサードリンク

なにか映えるスイーツがないかなと
探して見つけたのがラクンチーナさん

フルーツサンドの専門店でお店の中
で食べられるしテラス席もあるんだ

夕方に行ったからほとんど売り切れで
地元の人気のお店なんだなって思った

ショーケースを見ていて気になった
マスカットと苺のサンドにしたんだ

マスカットサンドと苺とあんこの
ハーフサンドイッチをいただいたよ

真っ青なお皿に盛られたサンドは
フルーツがキレイにカットされてる

甘いフルーツとクリームとパンの
相性もバッチリで癒されたなぁ

ドリンクは南の島らしくパープル
のバタフライティーを選んだよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…La cuncina ラクンチーナ
場所…沖縄県那覇市樋川2-3-1
のうれんプラザ 107-2

電話…050-5451-3289
時間…11:00~21:00
休み…月曜・不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・テラス席で撮影をする
・サンド全体が入るよう斜め上から撮影

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

TAKEOUT CAFE 【コロナ対策】テイクアウトできるカフェを探す

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

スイーツカテゴリーバナー

九州カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG