スポンサードリンク

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
bills

パブロバ マンゴー ¥1200
☑︎ Mango Pavlova
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡billsといえば世界一の朝食
のパンケーキが有名だよね

スポンサードリンク

でもパンケーキだけでなくて
他にもスイーツがあるんだよ

パブロバがあって今の季節は
トロピカルフルーツが乗ってる

マンゴーやパッションフルーツ
ローズウォータークリーム入り

甘くて酸っぱくてお花の香りも
する爽やかな風味のスイーツだよ

パブロバは焼きメレンゲがベース
なんだけど甘さ控えめで食べやすい

食後やお酒の後のデザートでみんな
でシェアしながら食べられちゃうよ

ひとりでも食べられるけど大きい
から3~4人でちょうど良いかも

パブロバがあるお店って少ない
からbillsにあるのを知って幸せ

季節ごとにフルーツが変わる
みたいだから要チェックだよ⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

店名…bills 二子玉川
場所…東京都世田谷区二子玉川2-27-5
玉川高島屋S・Cマロニエコート 3F
時間…8:30~21:00
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

友だち追加

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

三軒茶屋・二子玉川カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG