台湾マンゴー&パッションフルーツのかき氷 hoja kitchen tokyo

今日は台湾マンゴー&パッションフルーツのかき氷です

スポンサードリンク

台湾マンゴー&パッションフルーツのかき氷 hoja kitchen tokyo
台湾マンゴー&パッションフルーツのかき氷

台湾マンゴー&パッションフルーツのかき氷

「はい、あ~ん。」

スプーンにすくって
かき氷を口に入れる。

甘さと酸っぱさと
冷たさと旨さとが

いっぺんに口の中に
雪崩れ込んでくるんだ。

台湾マンゴー&パッションフルーツのかき氷 hoja kitchen tokyo
台湾マンゴー&パッションフルーツのかき氷

台湾マンゴー&パッションフルーツのかき氷

マンゴーの果肉の甘さと
パッションフルーツの酸味。

甘いだけで終わらずに
清涼感をあと味に残す。

今日みたいな暑い日はひんやり
スイーツをかき込むのがいいね。

ルーロー飯 hoja kitchen tokyo
ルーロー飯

ルーロー飯

ランチは台湾料理の定番ごはん。
ルーロー飯を一緒に食べたんだ。

甘辛いタレがお肉の隅々まで
染み込んでいてウマウマ風味。

丼が小さいのが残念ではあるけど
逆を返すとスイーツもどうぞって
いうことになると思うんだよね。

現在hoja kitchenさんお休み中です。
お休みの前日に伺ったんですよね。

10月中旬までお休みなのでインスタで
必ず確認してから行ってくださいね。

台湾マンゴー&パッションフルーツのかき氷 ¥1350
ルーロー飯 ¥680¥

……… cafe info ………
店名…hoja kitchen tokyo[下北沢]→map
場所…東京都世田谷区北沢4-17-7
IG… @hoja_kitchen
休み…IGにて要確認

Follow Me

スポンサードリンク

下北沢・世田谷代田カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG