今日はマンゴータルトです

スポンサードリンク

 

7/21に下北沢のlatteの
3号店が神楽坂にオープン

スタイリッシュな空間で
ご飯もスイーツもいただける

しかも4階はオープンテラス
カフェだから開放的なんだよ

今回はパティシエが作る
本格スイーツを食べてきた

マンゴータルトはマンゴー
の果肉とサクサクタルト

アールグレイティーバスク
チーズケーキは濃厚テイスト

季節のフルーツミルフィーユ
はザクザクパイに桃が入ってる

⁡どのスイーツもメチャクチャ
美味しくてボリュームもあるよ

食後のデザートにも良いし
カフェ利用もありのお店だよ

・マンゴータルト ¥900
・アールグレイティーバスクチーズケーキ ¥900
・季節のフルーツミルフィーユ ¥1100
☑︎ Mango Tart
☑︎ Basque Cheese Cake
☑︎ Fruit Millefeuille

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

latte_神楽坂
住所…東京都新宿区神楽坂3-1
クレール神楽坂Ⅱ 3~4F
時間…11:00~23:00
WiFi…WIFIあり / 電源なし
アクセス…神楽坂駅 B3出口 徒歩3分
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeもチェックしてくださいね↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

↓LINE VOOMでも動画アップしています↓

友だち追加

 

スポンサードリンク

東京カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG