Wマンゴーwaffle Cafe de Peru

スポンサードリンク

Wマンゴーwaffle Cafe de Peru

久しぶりに西早稲田にある『Cafe de Peru』さんに行ってきました。

インスタで話題沸騰のいちごパフェは終了していましたが…。

今回のお目当てはそれではないんですよね。

これが食べたかったんです。Wマンゴーwaffleです。

これ凄いです、ボリュームが。

ワンプレートに収まらず、ワッフルとマンゴーの二皿で出てくるんです。

圧巻という言葉がピッタリ。

焼きたてのワッフルはカリカリで食べるのが心地よいくらいなんですよね。

もちろん、ワッフルにはこの完熟マンゴーを乗せたり、生クリームやアイスをトッピングして食べます。

Wマンゴーwaffle Cafe de Peru

でもでも…。

こんなマンゴー見たら、そのまま食べたいじゃないですか。

マンゴーだけ食べるのもやっちゃいました。

はぁ~、幸せだなぁ。

久しぶりにペルママともゆっくりお話しできてたっぷり充電することができました。

そうそう、嬉しいドリンクバー付きなんですよ。

……… cafe info ………

✒︎ Cafe de Peru[西早稲田]→map
✒︎ 東京都新宿区西早稲田3-20-1
☕︎ Wマンゴーwaffle
☕︎ ドリンクバー

Follow Me

スポンサードリンク

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG