想い人、伝え人 写真展 すわみなこと諏訪珠理

『想い人、伝え人写真展』開催しました

スポンサードリンク

想い人、伝え人 写真展 すわみなこと諏訪珠理

昨日は、仲間たちと『想い人、伝え人 写真展』を開催しました。

開催場所は早稲田駅にほど近いIZUMO GALLERYさんです。

一日限定の展示だったのですが、当日は本当にたくさんの人たちがいらしてくださいました。

スポンサードリンク

恐らく60名以上お客さんいらしてくださったと思います。

お時間作って会場に足を運んでくださったみなさま本当にありがとうございました。

想い人、伝え人 写真展 ガラス面展示

ギャラリーは地下にあって、スタジオみたいな素敵な空間なんです。

ここに5名のメインの大きな写真を展示。

脇のガラス面に小さめの写真を設置しています

想い人、伝え人 写真展 masaメイン展示

ちなみに、僕はいつものスイーツ写真ではなく…。

メイン写真はモデルさんに登場していただきました。

テーマは「カフェでおいしいものを食べている姿」です。

みなさん本当に素敵な顔をされるんですよね。

人っておいしいものを前にするとナチュラルになるのかもしれないですね。

想い人、伝え人 写真展 momongaメイン展示

こちらは、momongaさんの作品です。

風景の切り取り方がキレイなんですよね。

季節を感じることができる風景っていいですよね。

想い人、伝え人 写真展 greenishメイン展示

greenishさんの作品です。

緑が大好きなgreenishさんらしい柔らかい緑たっぷりの写真。

見ているだけで癒やされますよね。

夜長月さんの作品です。

青い空がキレイですよね。

工場夜景の写真もすべてスマホ撮影なんですよ。

想い人、伝え人 写真展 caramelメイン展示

こちらはcaramelさんの作品です。

パステル調の淡い色合いがキレイですよね。

草花の写真が見ていてほんわかするんですよね。

想い人、伝え人 写真展 ステージ展示

そして、これが大変だったのですが…。

レンガのある壁面いっぱいに100枚以上の写真をポストカードにして掲示しました。

我ながらよく食べたなと思うのですが、北は北海道から南は福岡まで。

各地のカフェで食べたおいしいスイーツやお料理を写真にしてみました。

一枚目の写真はモデルのお二人です。

俳優の諏訪珠理くんとセラピストのすわみなこ親子です。

写真を前にしてモデルを撮影っていいですね。

たくさんの方にいらしていただきましたが当日は至らぬ点もあったかと思います。

お声をかけることができなかった方には申し訳ありませんでした。

Follow Me

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG