マルシェ LIBERTÉ PÂTISSERIE BOULANGERIE

スポンサードリンク

マルシェ LIBERTÉ PÂTISSERIE BOULANGERIE
マルシェ

マルシェ

東京の繁華街はまだ朝早い
時間は眠りについている。

吉祥寺の街もやはり朝は
どのお店も閉まっている。

カフェ難民になりそうな僕ら
の救世主のように現れたお店。

リベルテさんにお邪魔したよ。
有名なお店だって知らなかった。

マルシェ LIBERTÉ PÂTISSERIE BOULANGERIE
マルシェ

マルシェ ケーキセット

階段を上って二階のカフェへ。
光が差し込む明るい店内だね。

すでにお客さんで賑わっていて
カフェタイムを楽しんでいる。

僕らはもちろん朝からスイーツ
を食べてしまうに決まってる。

京都オープン1周年記念のケーキ。
6種のフルーツを使ったマルシェ。

マルシェ ケーキセット LIBERTÉ PÂTISSERIE BOULANGERIE
マルシェ ケーキセット

マルシェ

見た目と同じように爽やか風味。
フルーツの酸味が甘さを抑えてる。

朝の目覚めを促すコーヒーと共に
スイーツをいただく贅沢な時間。

マルシェ ケーキセット ¥1120

……… cafe info ………
店名…LIBERTÉ PÂTISSERIE BOULANGERIE
場所…東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-3
電話…0422-27-6593
時間…9:00~19:00
休み…無休

Follow Me

スポンサードリンク

吉祥寺・三鷹・西荻窪カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG