スポンサードリンク

閑散とした表参道の街に
人が戻り活気に溢れてる

改めて街は人がいることで
色付くものだと実感したよ

久しぶりにカネ十農園さんに
訪れてお茶をしてきたんだ

美しく輝くのは煎茶プリン
弾力のあるプリンなんだ

さらに濃厚な煎茶のソースが
かかることで旨味を増してる

小豆やクリームチーズホイップ
を加えることで味も変化していく

一緒に食べることでまろやかで
やさしい味わいに変わっていく

暑い日だったのでお茶はアイス
のほうじ茶にしてもらったんだ

美味しいお茶がおかわりできる
からついつい沢山飲んでしまう

お店は密を避けるため席数を
減らして予約もできちゃいます

詳細はカネ十農園さんのページ
をチェックしてみてくださいね

煎茶プリン ¥1150
ドリンク付き

……… cafe info ………
店名…カネ十農園 表参道
場所…東京都渋谷区神宮前4丁目1-22
電話…03-6812-9637
休み…月曜

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG