スポンサードリンク

プチモンドさんには朝から
昔馴染みのお客がやってくる

一人で朝ごはんを食べる女性
女子会をする二人のマダムたち

久しぶりに訪れた老夫婦も
楽しそうに店員と話していた

スポンサードリンク

そういう光景を見ているだけで
なんだか胸が温かくなってくる

フルーツパーラーのモーニング
はやはりフルーツサンドだよね

ミックスサンドにしてフルーツ
とハムエッグを友人と分け合う

ふわっと柔らかいパンとクリーム
に挟まっているのは甘いフルーツ

食後はもちろんデザートだよね
フルーツパフェも食べちゃった

もう見ただけでジューシーなのが
わかるフルーツは甘くて美味しい

いちご、パイナップル、キウイ
オレンジ、スイカ、アイスなど

ロンググラスにたっぷり詰まって
いるのにペロッと完食しちゃう

5年後、10年後と時が経って
年をとってもまた来たいお店

フルーツパフェ ¥1000
ミックスサンド ¥930

……… cafe info ………
店名…プチモンド
場所…東京都北区赤羽台3-1-18
電話…03-3907-0750
時間…10:00~18:00
休み…木・金曜

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

赤羽・十条・王子カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG