今日は完熟メロンと厳選抹茶のパルフェです

スポンサードリンク

  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Seven Colors

完熟メロンと厳選抹茶のパルフェ ¥2000
白ワインジュレのトロピカルソーダ ¥700
☑︎Melon&Matcha Parfait
☑︎Pineapple&Wine Jelly Soda
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡下北沢のカフェセブンカラーズさん
で6/1から新しいパフェが始まった

⁡メロンと抹茶の2つの素材を使った
完熟メロンと厳選抹茶のパルフェ⁡

⁡メロンだけのパフェが多い中で
抹茶と二本柱にするのすごいよね

⁡しかと抹茶はしもきた茶苑 大山
さんの抹茶を使ったこだわりよう

⁡甘いと苦いとさっぱりがあって
各層ごとに味が違うのが面白い

⁡完熟したメロンは瑞々しくて
とっても甘くて美味しいんだ⁡

構成はメロン、メロンピューレ
白ワインジュレ、チョコソース

⁡抹茶のパンナコッタとシフォン
濃厚抹茶アイス、チーズムース⁡

他にもいろいろ素材が入っていて
ボリューム満点のパフェなんだよ

⁡席の予約とパフェのお取り置きは
電話でできるから予約してみてね⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡[カフェ情報]
店名…Seven Colors セブンカラーズ
場所…東京都世田谷区北沢2-14-2
Jow3ビル 3F
電話…03-3411-7557
時間…11:00~21:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓LINE公式始めました↓

友だち追加

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

スポンサードリンク

下北沢・世田谷代田カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG