スポンサードリンク

  

新大久保初のパティシエ
スイーツカフェに初訪問

ファサードも店内も全体が
パープル色でステキな空間

スクリーンがあって常に
K-POPが常に流れてる

スポンサードリンク

BTSのファンが集うカフェ
だから推し活してたなぁ

ショーケースの中にあった
可愛いミニドーナツを注文

カラフルな紫、黄色、ピンク
の3色のドーナツが食べられる

ドリンクはスイートポテト
風味のボラテにしてみた

カップとソーサーがキラキラ
パープルでメッチャ可愛い

いつも混んでるみたいだけど
平日の午後行ったら空いてたよ

・ミニドーナツ ¥650
・ボラテ ¥750
☑︎ Mini Donut ☑︎ Bo-Latte

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

BORA CAFE
住所…東京都新宿区大久保2-25-2
白石ビル 2~3F
時間…10:00~19:30
WiFi…WIFIあり / 電源あり
アクセス…新大久保駅 徒歩6分
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeの新大久保カフェまとめでも紹介してます↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

新宿・新大久保・高田馬場カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG